
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雑記

さっきまで飲み会に参加していました。

とりあえず久々に気持ちよくお酒が飲めました。

ただ、お酒が強いわけではないので数杯を少しずつ飲む感じで。




ここで少しお話をします。

僕の周りの友人の多くには彼女がいます。

初めは「いいなー」とか言ったり思っていたりしたのですが
最近はあまりそういうことを思わなくなりました。

いや、正直彼女はほしいんですけど(笑)

でも、今はそういう時期ではないなーと思ったわけです。
勉強や研究室で手一杯…だから少し落ち着いたら頑張ってみるのもありかなーと。

ちょっと酔っているので文脈がおかしいかもしれませんが
自分の中で考えが変わってきて、これを言う相手がいないので文章にしてここに書きました。




あー、お風呂入ってessential読もう。

勉強記録はのちほど。
Date: 2015.10.17 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

雑記

時間があるので連投です(笑)←何が(笑)なんですかね

自分のことを少し話そうと思います。
重たい話にはたぶんなりません。




現在、とある私立大学の理系学部の3年生をやっています。

2年間浪人していたので周りの同期よりも2歳年上です。
最初は浪人して年齢が違うことに抵抗や良くわからない感情がありましたが
そんなものは入学して1か月で無くなりました。

今思えば、同期に恵まれていたんだと思います。



普段の大学生活は、そこら辺の大学生と同じだと思います。

違うところをあげるとすれば、、、そうですね、、、
大学生がよくやると噂の他大学との合コンの類には全く縁がありませんでした(笑)

大学に入る前は(出会いがあって彼女とかも…)とか妄想していましたが
そんなことありませんでした ←もう書いてて泣きそう…



好きなことはコーヒーを飲むことと観葉植物を育てることです。
都内に住んでいるので有名な喫茶店のコーヒーを卒業するまでに飲もうとひそかに計画中です。
観葉植物はサンデリアーナとパキラを育てています。
育て始めて1年半が経ちましたが枯れずにぐんぐん大きくなってます。

あと、最近は勉強に時間を取られていますが
読書も好きです。
特に推理小説を読んでます。



趣味は貯金です←
(というか特にお金のかかるようなことしてないので自然と貯まっていくというのが正しい言い方ですね。)



都内で一人暮らしをしています。
最初は楽しかったんですけど、やっぱ一人って寂しいです。
たまに高校の時の友人や大学の同期が泊まりに来たりするんですけど
その方たちが帰った後の部屋で一人で片づけなんかしてると余計に寂しくなります。

(一人暮らしって楽しいことだらけじゃないよってことを言いたかったんですはい)



あとは勉強について。
大学院進学を希望しているのでそのための勉強をしています。

普段のブログは主に勉強記録についてなので、読んでくださった方は
(え、つまんなwwww)と思っていることでしょう。
なのでたまにはこういう風に普通の記事も書いていこうと思います。


(・ω・)ノ
Date: 2015.10.11 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
Flashカレンダー
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
東京都内の私立大学に通っている理系男子大学生(3年生)です。

コーヒーと推理小説が好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
