
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お久しぶりです

久しぶりに記事を書きます。

2浪を経て大学に入学をして早3年半が経ちました。

単位も落とすことなく、卒業に必要な授業も数えるほどとなりました。



今、思い返すと色々なことがありました。

大学1年次

・あまり深いことを考えずに学科の授業と並行して教職の授業も履修。
・文化系の部活に入りひっそりと活動。

大学2年次

・学科の授業が忙しくなり徹夜を繰り返すようになる。
・実験楽しいけどレポートの量が多くて辛かった。
・恋愛で2回くらい拗らす←

大学3年次(~夏休み)

・実験が本格的になった。
・研究室に配属された。
・教職課程の授業や活動で埋め尽くされた夏休みを消化。


ザッとこんな感じです。

「大学生って自由な時間多いからいいゾ~」なんて友人から聞いていましたが
実際やること多くて大変です。


さてと。
そろそろ自分の進路を真面目に考えなければなりません。

これから研究室の教授や周りと色々話して決定していくわけですが
おそらく大学院に進むだろうと思われます。

「実験が面白いから」というのが大きな理由です。
(安易ですが初めはほんとこれが理由でした)

とりあえずそれを見越して学科の専門を少しずつ勉強していこうかなと思ってます。



最後に
まぁダラダラと書いてきましたが、大学生活の前半は結構ハイペースで来てしまったので
後半はのんびりマイペースに行こうと思います。
それに準じてこのブログもまったりやっていこうと思います。

では。
Date: 2015.09.16 Category: 自己紹介  Comments (0) Trackbacks (0)
Flashカレンダー
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
東京都内の私立大学に通っている理系男子大学生(3年生)です。

コーヒーと推理小説が好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
