スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

11/3

【勉強記録】
・速読速聴・英単語 Daily1500 ver.2
→インターネット 11(1周目)




こんばんはー

今日(火)はホントにツイてなかった・・・

ろくに勉強が進まなかったのは火曜のとある授業のせいです。

模擬授業の順番が回ってくると思っていた僕は起床してからずっと練習をしていました。

(これが終わればだいぶ楽になる・・・これが終われば・・・)

ずっとこんなこと思ってました。

で、いざ授業に行くと

センセ‐「今日は2人しか発表しません(僕は4人目)」

僕「ファ!?!?」

こうして僕の発表は来週に持ち越されました。

今日あんなに練習した意味…
練習そこそこにしておけばもっと英語できたはず・・・
でも所詮言い訳ですよね(汗




Daily1500を一つ進めました。
まぁ聞き取れるんだけど細かいところが微妙…




明日は朝早いので少し課題やったら寝ます。

では。

スポンサーサイト
Date: 2015.11.04 Category: 大学生活  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Flashカレンダー
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
東京都内の私立大学に通っている理系男子大学生(3年生)です。

コーヒーと推理小説が好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
